カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


カツオ

2008年10月13日 01:47

DSC02346.jpg
カツオの美味い季節到来。
みんなでカツオを食べに行ってきました。

昼間は暑いぐらいの時間帯、場所もあるものの、朝は冷え込みますね。
いつもと違うルート(最初から高速道)を使ったのもあるけど、寒くて震えたほどでした。
DSC02347a.jpg
土佐久礼へ
大正町市場内の「浜ちゃん」で鰹タタキ定食を頂いてきました。
今年中に、もう1回ぐらい行っときたいなぁ。

帰りは下道で右手に太平洋を見ながら海岸線に沿って。

今回は、ウォークマン持参でした。
非常に興味のあった「ノイズキャンセリング」機能を試してみました。

OFF・・・いつものように排気音が盛大に聞こえて、+音楽も鳴っているなと言う感じ。
     なので、BGM的な感じでしょうか。

ON・・・・排気音が1/3以下に・・・ウソみたい。
     BGMじゃなく、ちゃんと聴けます。ささやく程度の台詞もしっかり聞こえます。
     静かなバイクに乗り換えたみたいな感じ。
     マフラーがノーマルだと、もっと静かになると思います。

まとめると。
OFF・・「走りながら音楽が聞こえてくる」
ON・・・「音楽を聴きながら、走る」
だと思います。

騒音をかき消してくれる「ノイズキャンセリング」機能。
バイクにも十分使えると思います。
DSC02376a.jpg

総走行距離490km
平均燃費20km/L




コメント

  1. hiro☆彡 | URL | -

    カツオ食べに行ってたんやぁ?
    良いなぁ~
    食べた~い

    最近、美味しい物、食べに行きたくて、
    ((o(> <)o))うずうずっ

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    トロ鰹の季節です。

    秋から冬にかけて、美味しい物が目白押し。楽しい季節ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/157-2dfbfb11
この記事へのトラックバック



