カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


UDON「松岡」編

2008年06月09日 00:11

DSC01583.jpg
仕事明けで讃岐へ。
開店に合わせて「宮武」でいつもの「ひやひや大」。
今日のうどんは、いつもに増して一段とパンチがあって非常にウマイ。
毎日でも食べたいかもw

続いて「なかむら」へ行き、釜玉うどんを。バス団体のオバちゃん軍団が押し寄せてたなぁw
写真は無いですが、「なかむら」の釜玉、美味かったです♪


で、写真のうどんは「松岡」のかけうどん。
冷たい出汁もありますと書いてあったものの、普通に温かい出汁で頂きました。
間を空けずに3杯目なので、お腹が一杯に・・・でも、スルスルっと入っていきました。
なんか、ホッとする味なんですよね。普通に美味いうどんって、こうなんだと言うか。

DSC01593.jpg
すぐ近くの道の駅「滝宮」にて
うどんアイスなるモノをデザートに。
・・・・アイスの中にうどんが入ってたw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/136-45841e9b
    この記事へのトラックバック



