fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

疲れるよ酷道

2008年05月31日 00:41

hiwasa.jpg

県南の山で遊んだ帰り。
時間があったので、前々から気になっていた県道へ入ってみた。R195に抜ける旧道。
DSC01540.jpg
この辺までは快調に走れて、これなら今度ツーリングに使っても・・・・
同じ道ばっかり使っててマンネリ化してきたので、新たな道を開拓。ってワケで。

DSC01541.jpg
完全に1車線。しばらく続く。
まぁ、これ位は予想していました。中途半端に引き返すのもアレだし・・・・
このまま進んでしまえ。と・・・・ヤメときゃ良かった。大甘な考えはヤメるべきですな。
DSC01542.jpg
・・・!!!・・・
バイク2台分ぐらいしか道幅無くねぇ?
言い過ぎたとしても軽トラ1台分ギリギリって感じ。対向したらどうすんだろ・・・・・
この奥、この道幅のまま続き、落石だらけ。川のように水が流れている区間もあったり。

ドコドコドコ・・・と排気音がやたら響く。岩肌が至近距離なので反響音が凄い。
反響音で落石・・・なんてコトになったりしないだろうな・・・とか考えながら。

距離は35kmほどあったかな?時間ばっかり食ってマジで泣きそう。
疲れた??絶対に大型バイクで来る道では無いっ(キッパリ)
スポンサーサイト





コメント

  1. へっぴり腰 | URL | -

    ばんは~お久しぶりです!

    私も先週、蓼科の怪しい峠を越えようとしたら

    雪で通れませんでした・・・因みに標高2000m越えです・・・

    あと少しだったんですが50mくらい雪が道を塞いでまして、その先から別のライダーが
    惜しかったですねと雪上を歩いて上って来られました・・・
    なんか笑いがこみ上げてきて一人でゲラゲラ笑ってしまいました!

    関東は3っ日連続の雨・・・梅雨の走りですかね(TーT)

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    お久しぶり~

    蓼科方面、走り甲斐のある素晴らしい道が多くていいですね^^
    標高2000mと言えば、美ヶ原高原の辺りでしょうか。
    2年ぐらい前にクルマで走りましたが、霧で視界が悪かったので残念でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/134-614ae5e5
この記事へのトラックバック