カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


UDON「山越うどん」編

2008年05月22日 00:35

DSC01428s.jpg
「山越うどん」に寄ってみました。
ここは日曜が休みなので平日しか行けず。今日こそは・・・と。

釜玉で有名な「山越うどん」。初めてなので「釜玉」を注文。
麺の上に卵を乗せるのじゃなく、あらかじめ丼に卵を入れてあるんだ・・・・なるほど。

DSC01429.jpg
しょう油を少したらして・・・ずずずっと。
うん。非常に美味い♪
もっと食べたくなったけど、この後も予定してたので「小」で我慢・・・・
今度は冷たいので食べてみたい。楽しみが増えたかも。

店内のスペースも思ったより広くて、いい雰囲気でした。


コメント

  1. yamaran | URL | LkZag.iM

    うまそー!!

    非常にそそります!
    うどんと卵の色艶がたまりません
    お腹空いてるんですけど、こんな時間なんで食べるの我慢してましたが・・・やっぱり食べます(笑)

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    たまごかけご飯が好きな方は、釜玉うどんが好きなハズ♪
    ここの釜玉うどんは絶品でした。

    こちらに来る機会があれば是非♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/131-42de77d0
この記事へのトラックバック



