カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


タイヤ交換

2008年04月30日 21:29


やっと、前後タイヤを交換してきました。
ショップが開店する時間に合わせて到着。
予約していたので、すぐに作業にかかって頂けました。
DSC01246.jpg
BT-016=入荷が間に合わず。結局、PilotPower 2CTに変更。
2CT、前から使ってみたかったタイヤなので、まぁいいですね。

DSC01247.jpg
1時間少々で作業が終わり、「最初は滑り易いので気を付けて下さい」と聞かされ。
日が当たるとタイヤ表面はテカってて、いかにも滑りそうですね。
DSC01250a.jpg
走り出してスグ感じたのが、動きの軽さ。
タイヤ交換後に感じる事って、いつもそうだけど本当に気持ちが良いモンです。
今回ばかりは、「別のマシンに乗り換えた感じ」が大袈裟じゃなく、そう感じました。
これら、スグに慣れちゃうんでしょうね。
なので、今度ツーリングタイヤを履かせたらどんな感じになるのか・・・

まーた、高松に来たついでに「うどん」でも。
DSC01252.jpg
DSC01251.jpg
朝5時ぐらいからやってると言う、うどん店
お客さん、イッパイでしたが、それだけにやっぱり「美味い」店でした。

この後、宮武うどんへ・・・手切りのうどんが食べたくて・・・道に迷いつつ・・
DSC01254.jpg
到着するけど臨時休業・・・がーん。
近くの「山下うどん」へ。そこも臨時休業。

まんのう池方面へ向かい、「長田」へ。またまた臨時休業。
R438を徳島へ向かい最後に谷川米穀店へ・・・「売り切れ」・・・ツイてない(涙

本日の走行距離・・・270km
平均燃費・・・・・・・・21km/L

あ、明日からガソリン高くなるって・・・
セルフのGS、軒並み車の行列が出来てたねぇ。こんな現象、初めて見たなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/123-680b0d05
    この記事へのトラックバック



