カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


香川へ

2008年04月22日 01:55

MT 111
時間が取れたので、タイヤ交換がてら香川のショップへ
第一希望のBT-016だけど、リヤのみの在庫。BT-015なら・・・
どうせなら、パイロットパワー2CTに。
見積もってもらい、決定。ピットの状況を・・・
MT 113
ところが、作業予約がイッパイで夕方頃からの作業になるらしい。
うーん、困ったゾイ。仕方ない。今度という事で。
ついでにBT-016に変更と、作業も予約して来た。
今履いているメッツラーZ6・・・高いなぁ。パイロットパワー2CTより高かったような。
ウソやろw

高松まで折角来たんだし。うどんでも食べて帰ろか。
MT 114
近くの「池上」へ。
他にも行きたいところあったんだけど、マップ無かったら分からんし。
まぁ、ココ美味しいので好きやし。
平日やのに、結構並んでるわぁ。やっぱ人気店やねぇ。
15分くらい並んだかな?
MT 116
直前まで「釜揚げ」と決めていたのに何故か「冷2」w
コシが強くて旨いっ♪やっぱコシを求めるなら「冷」やね♪

MT 120
その後R193をゆっくり南下。
塩江温泉近くの道の駅にて看板でルート確認。
山を越えて、徳島県へ入り、吉野川沿いに帰るのでは無く、さらに山深く入る作戦。
MT 126
そう、こんな道へw
昔、一度だけバイクで走った記憶だけを頼りにMTを走らせる。

狭くて荒れてて走りにくい道だった記憶だけ残ってたけど、走ってみて印象は一変。
かなり整備も進んでいて、快走区間も増えていた。
MT 128

本日の走行距離210km
平均燃費20.5km/L


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/121-a91d266f
    この記事へのトラックバック



