カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


同僚と

2008年04月13日 02:10

MT 098as
久しぶりに同僚とツーリングに行く機会がありました。

マグロ丼の美味しい店へ。
天気が良くって、バイクも多い。
ドコドコドコと、お互いの鼓動を共鳴させながら?2台でマッタリ走りに徹しました。
トンネルに入ると、やっぱ2台だと響いてるなぁ・・・超重低音w

ところで、分かっていた事ではありますが。
スリ減ったタイヤ、非常に危険でありますw

コーナリング中、湿った路面をどうしても踏む必要があり・・・・。
いとも簡単に前輪から「ズルリ」と・・・どうにか、事無きを得ましたが。
フロントがズレると、恐ろしい。
今月中に変えたい・・・けど。
MT 101
次はBT-016あたり、気になってます。
ツーリングタイヤでエエと思ってたけど、距離が伸びてある程度減ると、何て言うのかな。
明らかに新品時とはフィーリングが違うんですよね。
ミゾが残ってるし勿体無いから・・・ってだけで使ってる感じでしょうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/119-9cc5240b
    この記事へのトラックバック



