カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


さくら

2008年04月03日 16:45

MT 007
のんびり花見ツーリング。

平日ながら、桜並木の下で弁当を広げて食べている家族連れなどもチラホラ。
今まで夜桜ばかりだったけど、昼間の花見もイイなぁ。

こうやって桜の花を、じっくり見るのも久しぶりの様な気がします。
暖かくてバイクを走らせていても、とっても気分が良いですしね。
MT 010


現在5,800km。
フロントタイヤが終わってしまい・・・・そうです。
真ん中は溝が残っているんですがサイドが・・・
MT 031
フロントが先に逝ってしまうとは・・・・

MT 036
リヤも減ってはいるけど、多分あと3,000kmは行けそうな雰囲気です。

変に切れ込んだり、微妙に乗りにくさを感じながら・・・。
タイヤの性能的には終わっているので、無理はしませんが、気持ち良く走れないですね。
淡々と走るツーリングなら、どうにかw

インプレッサのタイヤも終わりそうなので、痛い出費となりそうです。

候補はミシュラン。
パイロットロード2。

本音はパイロットパワー・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/117-b4ed33a9
    この記事へのトラックバック



