カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


2008年03月12日 16:23


約2ヶ月ぶりにMT-01を外の日に当ててやりました。
前回のツーリング以来、放置だった・・・・けど、バッテリーは微弱充電を
していたおかげか、セルモーターも元気良く回り、エンジンはスグに始動して
くれました。

黄砂が凄くて、山の景色は多少霞んでいるものの、身体慣らしに少しだけ
ツーリング。
のんびりと、近くで釣りなど眺めてきました。

バイクに乗っていて、一番気持ちの良い季節ですね。
休日はもちろん、平日でもソロでツーリングしている方を、
良く見かけるようになりました。

昨年、MT-01に乗り換えてから、バイクに対して明らかに楽しみ方が
変わりました。

ゆっくり走って、流して、やっぱ楽しいマシンです。
DSC00835.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/113-986f83c1
    この記事へのトラックバック



