カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


寒い日も

2008年01月14日 09:48


寒いっ・・ですね?。。
風が穏やかで、日が当ってるとポカポカして気持ちイイんですが^^

この季節、雨が止んだ後に北風が吹くと・・・空を見るだけで寒そうな感じがします。
それでも革ジャケットに身を包み、大型バイクで走り去る姿を見ると「ヤルな」と思います。

いつも思うんです。
寒いなんて言ってられねぇ?。。
モコモコしたカッコは寒さをしのげるだろうけど、動きにくいしカッコ悪ぃw
そう思って薄着で出ると、5分と持たないんですよね。
寒くて。
このクソ寒いのにバイクになんか乗ってられん・・・てw

この冬から使ってるヌクヌクベスト。いわゆる「電熱ベスト」
薄くて暖かくて。思いっきり重宝してます。
でも、他の部位が寒くてたまらんようになるので、イタチごっこ・・?

DSC00620a.jpg




コメント

  1. ag | URL | -

    写真

    いつも綺麗な写真ですね
    カメラってなに使っていますか?
    良ければ教えてくださ~い

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    写真ですが

    agさん、こんにちは~

    お褒め頂き、素直に嬉しく思っております^^
    昨年11月~はSONYのα700と言うデジタル一眼レフを使ってます。
    ヘタなりに、バシバシ撮りまくって1日1枚でも成功写真?があればと思って(笑)

  3. cillow | URL | mQQEfdr.

    僕は寒くてもバイク乗ります。モコモコの格好で。(笑)
    懐が寒いのであまり遠出はできませんけど(爆)

  4. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    私もエラそうな事を言いつつ、モコモコ・・・(笑)
    気合い入れたトコロで、やっぱ寒さには勝てませんw

    基本的に年中無休。少なめですが寒い時でも走ります♪



  5. yamaran | URL | LkZag.iM

    僕もスマートに見せたいので(笑)モコモコにはしません!
    最近の僕の防寒装備は発熱系の長Tシャツにゴアウィンドストッパーのインナー、アウターはVANSONのRJP!
    これで結構いけます♪
    でも指先が凍傷になりそうです・・・(笑)
    電熱手袋が気になります。。。

  6. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    yamaranさん

    私も昨冬までは「発熱系の長Tシャツにゴアウィンドストッパーのインナー」でした^^

    今冬はさらに進化して・・・・電熱+ダウン(モコモコ)。
    最強の組み合わせかも?です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/108-d6ee741a
この記事へのトラックバック



