カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


今年最後の

2007年12月26日 16:14


仕事の都合など、今年はもうバイクに乗れる機会は無いかな?と思っていましたが、久しぶりにMT-01で。
真冬の装いで装備を整えて、いざ出発。
約1ヶ月ぶりかな?・・・

ドコドコドコ・・・・ま?ったり、のんびり。風が冷たいけど気持ちが良いです。

順調に走る。
県南のワインディング・・・少し。少しだけ攻めてみる。

MT-01を買った時から思ってたけど、純正装着のメッツラー・・・どうも頼りない気が。
トラクション方向のグリップは問題無いんだけど、横方向に対してのグリップバランスと言うか。
寒くなってきて、余計にそんな気がします。

え?ウデが悪い?・・・・そうかも(笑)

休憩
DSC00092_20071226152541.jpg
今年も残りわずか。

来年は、皆様にとって良い年でありますよう。

それでは、ごきげんよう。



コメント

  1. dude | URL | SFo5/nok

    どもども(・∀・)ノシ

    WINKERやらなんやらお世話になりました
    来年もよろしくです

    良いお年を

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    お久しぶりです。

    今年は、急に寒くなりつつ暮れそうですね。
    風邪等引かぬよう、お気をつけて。

    来年もよろしくお願いします。

  3. cillow | URL | 74AwqTWM

    来年はツーリング行きましょう!

  4. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    cillowさん

    来年は、出来ればご一緒したいですね♪
    よろしくです~

  5. kazuzou | URL | -

    今年はブログで楽しませていただきました。
    来年はどこかで偶然お会いできるといいですね。

  6. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    kazuzouさん

    来年もガンガン走りますので、どこかで見かけたらよろしく♪です~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/106-a4e010e1
この記事へのトラックバック



