カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


3連休

2007年11月25日 18:33


世間様は3連休。
天気も良く、暖かく、行楽日和ってところでしょうか。
仕事明けで、嫁さんが高松へ連れてけ!との事で、嫁さん運転で香川県へ。

バイクで走っている人、結構見かけた。
けど、今日は身体が疲れてて乗る気も起こらず、マッタリ助手席で。

またハヤブサネタ。「08 Hayabusa」を3台見かけた。
しかも全部「白」。06の限定「白」を買えなかった人、多かったと見た。

ついでにバイク用品店に寄ってみました。
オーバーパンツを欲しくなってきて。
会社で、作業用のオーバーパンツ。この間の寒い夜に履いてみたんです。
これが、暖かいのなんの。これから寒くなってバイク乗る時、使えるな・・と(笑)
さすがに作業用。色もカタチもダサいので、ここはバイク用を。

物色していると、革製品のコーナーから嫁さんが呼ぶ。
「ちょっと、コレ見てみ?」
と指差したのはKADOYAの革ジャケット。
ahpjs.jpg
・・・え??そうかぁ?
首のところ、モコモコしてるやん・・・・おっ、モコモコ、外せるな。
革ジャケットとしての質感は、さすがKADOYA。とっても良さげ。
こういう衿のタイプの革ジャケ、前から欲しかったのは確か。

嫁さん、モコモコの手触りが、やたらと気に入ったみたいで、妙に背中を押してくる。
コレ買ったら?と言うけど・・・・金無いし。サイズもMしか無いし。

オーバーパンツだけ買って、とりあえず、帰りました。
帰りの道中、サイズ問い合わせて取り寄せてもらえば良かったのにぃ・・とか。
受け取りにワザワザ高松まで?面倒クサイので、また今度。

DSC00557s.jpg
ここでも新型ハヤブサ・・・クルマの中から隠し撮り(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/100-3a75bee4
    この記事へのトラックバック



