カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


--年--月--日 --:--


R1200GS 2013 水冷

2013年03月23日 21:28

IMG_0279_20130519213804.jpg

StreetFigtherですが、諸事情がありまして、思い切って乗り換えることになりました。

長く付き合えそうなマシンでしたが、色々ありまして。
と、同時に今までは全く興味の無かった「デュアルパーパス」に、なぜか惹かれる事に。

水冷になったBMW R1200GSが、ちょうどデビューすると言う事で自分なりに情報収集を。
DUCATIのムルティストラーダ1200Sも考えたのですが、BMWに乗ってみたかった思いが強くて。

今回、地元に正規BMWディーラーが無いので、香川県のセントラルオートそごうさんで
お世話になることに。

契約した後で試乗してみたけど、イメージ通りのマシンでした。
ただ、足つきにはチョット不安があったけど、これは慣れの問題もあるでしょうし
何とかなるでしょう。

納車するときに初めて乗るより、試乗して少しでも運転感覚をイメージしておきたくて。

それでも納車時は緊張しましたねぇ。
いつもの事ですけど(笑)
[ 続きを読む ]



