カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


--年--月--日 --:--


ストリートファイターズツー

2010年06月20日 23:59



手前が土曜日に納車された、S部氏のストリートファイターS。

天気が微妙で、雨に降られたら嫌だなーと思いつつ、早く手元に欲しいってのも
あったりで、やきもきしていたと思います。

それでも意を決してストリートファイターを受け取りにいった様子。
夜は眺めながら酒の肴にすると言ってましたから(笑)

で、明けて日曜日。
軽く走りに行こうか!って事で県南へ・・・
ポッ・・・ポツポツポツと雨が落ちて・・・来たので帰ることに。

予報は「曇り」だったのですが、晴れてないと山間部は厳しいね。
まあでも、本人は少しでも走れたから良かったとの事だったので良しとしましょう。
私も1ヶ月ぶりだったので、乗りたかったし。

今年の夏以降、走る機会が増えそうな予感。
夏は涼しい所に行きたいねぇ。
秋は、また泊まりでも行きたいし。

DSC00754re.jpg



iPhone4

2010年06月16日 19:51


しばらく様子見・・・と思いきや。
iPadも様子見して結局出遅れて、発売日に手に入らずやきもきしたので今度は
予約して待ちたい。

昨日15日の17時から予約開始で雨の降る中ショップに並んで予約した方々も
おられた様子でした。
私は、ソフトバンクショップでは2度と買わないと決めていたので、オンライン予約一択。

店頭だと妙なオプション付けろとか、断れば頭金みたいなの請求されたり。
あれはホント腹立つ。

ただ、仕事の都合上オンライン予約を遅い時間から開始するものの、全く繋がらない。
サーバーが落ちている様子。

それでも、少しずつ復旧している様子で、オンライン予約を何度も試みる。
個人情報を記入して送信するまで行くが、そこからエラーが出たり進まなかったりで、
どうしようもなく。
2時30分くらいまで粘るものの断念。

結局、今朝は早起きして再び予約アタック。
今度は昨夜の超重い状況がウソの様に軽く、無事に予約完了しました。

いつ届くか分かんないけど、とりあえず楽しみです。

貴船の川床

2010年06月14日 00:44


一度行ってみたかった、初夏の貴船。
そこで味わう川床料理ってやつです。

川のせせらぎを聴きつつ、座敷に座って料理を食べているシーン。
気持ち良さそうだし、なにより「涼」です。

以前からドラマなんかで見るたびに、あれは何処なんだろうと思っていたところ、
ひょんなきっかけで京都にあると言うことを知り、実際に行ってみる事にしました。

[ 続きを読む ]

ストリートファイター「ズ」

2010年06月09日 00:57

st2re.jpg
先日、ブログ内で紹介した新しいバイク仲間ですが・・・・

ストリートファイターを薦める予定でした・・・・が。

月曜日、早々に電話があり、もう我慢出来ず「決めてきた」との事。

まさに「え?」でした。
ストリートファイターS 赤
価格変更で買いやすくなったとは言え・・・下げすぎな感も(泣)

でも、チーム内に同じマシンが2台になり「ストリートファイターズ」です(笑)

納車までの日々が楽しいことでしょう。
ヘルメット、グローブ、、ジャケット、ライディングシューズ(ブーツ)など
こちらの方も、うまく揃えたいところですね。


徳島バイクショー

2010年06月06日 23:59

DSC00158re.jpg
6月になって昼間は一気に暑くなってきましたね。
朝晩が涼しくて過ごしやすいですが、もう夏はそこまで・・・いや、もう来てるかな?

 さて、バイクショップ「インディーズ」さん主催のバイクショーに、ちょっこし行って
来ました。
MJバイク誌の「写らん会」もあってか、かなりの数のバイクが来ていました。

バイクでお邪魔する予定だったのですが、一緒に行く予定の方が都合がつかず
「たらいうどん」を食べに行って、冷たいビールを飲んでしまったので自粛です。

DSC00147re.jpg
デスモセディチRRとか

いや、今日は見たかったバイクが他にありました。

それは・・・

[ 続きを読む ]



