カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


--年--月--日 --:--


G.W

2010年04月29日 18:19


ゴールデンウイークに入りましたね。

今日はバイクを掃除したり、ショートのグローブを買いに行ったり
うどんを食べに行ったり、なかなか充実した休日を過ごしていました。

今日の移動はクルマでしたが道中では品川、大阪、京都と言った県外ナンバーで
リヤシートに荷物を括り付けたバイクもたくさん見かけました。
5月1日以降、もっと見かけるんだろうと思います。

泊まりで四国ツーリングなんだろうなー
いいなー。

四国に来るみなさん、安全運転で♪



那智勝浦へ

2010年04月11日 17:24



先日、K下氏と2人で休みの都合が合ったので
和歌山南紀方面へツーリングに行きました。

徳島?和歌山までフェリーを利用し、和歌山市内から潮岬を目指します。

天気予報は「曇り」降水確率20%。
風が強い上、海岸線を走るので、打ち付けた波の飛沫がヘルメットのシールドに
付着しているうちにいつの間にか雨も、ポツポツと落ちてきました。

雨も止む気配が無く、雨足は強まる一方。
DSC00424re_2.jpg

潮岬灯台。ズブ濡れになりつつ到着。


[ 続きを読む ]



