カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


STREETFIGHTER

2009年08月26日 20:11

ストリートa
何気に立ち寄ってみたバイク屋さんで見た1台。
DUCATI「ストリートファイターS」が置いてありました。

これかー、スーパーバイクをネイキッドにした話題のモデルは。
実際見ると小さくてスリム?
跨ってみると、足着きの感じはMT-01より少し高め。
前傾もキツめで跨った時の前方視界は、いきなり路面が見える感じ。
踵は着かない。けど、まぁ許容範囲ですかね。
しかも軽いので取り回しでは苦労しないかな?

[ 続きを読む ]

FATBOY LO

2009年08月25日 00:37


2010モデルの中でイチバン気になったのがコレっ
「FATBOY LO」 黒くてカッコええ???
クロームパーツでピカピカもエエけど、黒く纏めてワイルドな感じ。
いや?、シブいわ?♪

自分の中で、ハーレーと言えば昔から「FATBOY」だった。

何でかなー、ターミネーター2に出てきたからかなー
やっぱ自分に似ていたから?
「FATBOY」→「太った少年」?なーんてねw

今も十分FATですがw

で、気になるだけで、買えませんよ。
釘を刺されているどころか、杭を打ち込まれてますから。

やっちゃった・・・・

2009年08月24日 22:19

DSC03668.jpg
さわやか?な日曜日。
皆でツーリングへ。行き先は、2007年にMT-01で初めてコケた、あの山へ。

村道「瓶が森線」へ
今回は、コケたりしない。問題ない。なんの根拠も無いんだけど。
そう言い聞かせつつ、転倒した場所も良く分からないまま通過し、
とっても景色の良い場所へ。

夏とは思えないほど気温が低く、気持ち良い。





[ 続きを読む ]

ブレーキパッド

2009年08月17日 22:42


そう言えば、少し前にフロントのみ「ブレーキパッド」を交換しました。
純正のパッド、悪くないんだけど「効き」がイマイチと思っていたので。

車重が重いせいか、ブレーキの効きが初期からマイルド。
思いっきり握ればそれなりに効くんですが、もう少し初期からガツンと
効いて欲しい。

で、ハヤブサに乗ってた頃にフィーリングが良かった「ZCOO」のパッド。
セラミックシンタード Type Cってやつ。


[ 続きを読む ]

お盆休み

2009年08月16日 21:45



お盆休み、終わっちゃいましたね。
私は週末だけの短い休みでしたが、長い連休明けの方々は明日から仕事が
憂鬱に感じているかと存じます。
普段日曜の夜が、憂鬱であるような感じに似ているような・・・

さておき、朝晩が少しだけ涼しくなりましたね。
このまま、ドンドン涼しくなってくれれば嬉しいんですがね?

昼間は溶けるように暑くて、バイクに乗る気が全く起きない日々ですので。
早朝に乗って、午前中に帰宅。と言うパターンです。

では、また!

iPhone 3GS

2009年08月05日 19:47


2009y08m05d_073123015.jpg

今までは食べず嫌い・・・だったと言うか・・・まぁ・・・

なにげに家電量販店にて。
なにげにディスプレイされている実機に触れてみて「!!!!!」

うわ・・・・楽しい!!

ドコモからiPhoneが出るのを少し期待しつつ・・・・。
可能性ゼロじゃ無いらしいけど、そんなの待ってられん。

品薄で手に入りにくいと聞くと余計に欲しくなる?
で、32GBのホワイトを買っちゃいました。
買わないとずっと気になっている性格ゆえ。
悩む時間が勿体ないし、買った方がスッキリするってモンです。

動きが非常に滑らかだし、速い。サックサク。
とにかく新鮮で、触っていてメチャ楽しい?♪

売れる理由が、よーく分かる気がします。





