カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


--年--月--日 --:--


GW前にメンテでも・・・

2007年04月27日 16:01

世間では明日からGW突入ですね。
・・・私は毎度の事ながら、GWなどありません。
いつもに増して仕事量が増える時期。
あぁ・・・(悲)

GW前半、休み?もそこそこ。
GW後半、完全に仕事で塞がってしまいました。皆でツーリングなど夢の話ですが、
なんとか29日だけは一応3人で走る事に。
ハヤブサ、しばらくメンテをしていなかったので、今日、思い切ってやりました。

オイル交換、空気圧チェック、ブレーキフルード交換、バッテリー交換など。
バッテリーのヘタリは、最近エンジンの始動時にヤバそうな時が数回あったので、
今回ついでに純正と同じGSユアサのバッテリーに交換しました。
20070427153201.jpg
ヤフオクで物色するも結局、楽天のショップで購入。
送料入れると、どっちも変わらないんですよねぇ。
ショップで購入の方が何かとラクなので楽天で。
注文した次の日に届いてた。

ブレーキフルードはフロントブレーキとクラッチのみ。
カウル外したついでにエンジンも掃除。
20070427153151.jpg

ずっと気になっていて、全部やり切ったので充実感あり。
明日は、天気も良さそうだしGWツーリングに行く人達を見ると悲しいので、
革ジャケ着てハヤブサに乗って仕事に行こうかな(笑)



