カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


--年--月--日 --:--


カッコイイぞ

2010年03月24日 21:46



   ↑
 カッコ良すぎ。BOOWYの曲、全部好きだけど、特にこの2曲。
   ↓



[ 続きを読む ]

F-1 と Bike

2008年09月06日 10:22


最近の、お気に入り映像。

バイクを置き去りにするF-1の圧倒的な加速力。
高いエンジン音。
シビれてしまいますw


XR1200

2008年08月30日 23:43


7,000ぐらいまで軽く回ってますね。
MT-01では見る事の出来ない回転数ですよw


5,000?の伸びが良いかも?ですね。
「ぐおぉぉ???ん」って伸びていく感じが気持ち良さそうです。

シブい!ナックルヘッド

2007年06月08日 16:04

詳しくは知らないけど、1942年ナックルヘッド。

確か、鉄シリンダー・・・と思う。
フットクラッチ、ハンドシフトってシブイなぁ。

コイツに乗るにゃ、恥ずかしがらずに手信号!



サウンド

2007年06月08日 14:58

この音

いわゆる3拍子ってヤツですね

インジェクションになった今では絶対出ない音・・・



